アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」 中国の反応

第2話「即使是普通的本地人 也是可以去做做女英雄看看的!」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

 

二話はまあ普通だな。

 

ちょっともう崩れ始めてない?

 

百合。興奮する。

 

二話は思っていたのとは違うなあ。ちょっとがっかり。 一話みたいな面白さは無かったね。

 

意外に面白い。

 

ことり(違)好き。

 

主人公の声とことりのキャラデザ好き(うん、真名をもう忘れた。南ことりとして扱う)

 

女の子は可愛いし、どこも萌える。

 

安定している。見知ったテンポだ。

 

このアニメは豊かになるには、先に道を作らなければならないということを教えてくれる。

 

公式で押してくるね。副会長がかわいい。

 

赤来と黄瀬が入るのは合理的だけど、ポスター一枚で青と緑が入ってくるのはちょっとご都合じゃないか? すぐに馴染んでいるし、収入100万もありえない。二話は駆け足だったね。

 

→緑は場所を提供できるって入るときに行っていたし、結果お金も撮ってたからね。 もともと寺の増収目当てで入ったのだろう。

 

→人気があったり収入100万も(パチもん)カミダイオーのおかげだろう。

 

→無理ではないだろう。青はもともと手伝ってたし、緑はお金目当てだしもともとコスプレ趣味だしね。

 

青はちょっとよくわからないんだよね。 でもキャラ紹介を見ると双子みたいなにかあるんだろう。 でも青のハイテク車椅子はいったいなんなんだ。

 

さて、金髪お嬢様が悔いて仲間になるまで何話かかるかな?

 

→次回?

 

次回予告のタイトル「大暇人カノン」は『大魔神カノン』ネタだな。 このアニメは毎回ネタを探さなければ。

 

面白いのは面白いが、南ことりの傷は結構重いな。

 

すぐに100万円を稼ぐとは。

 

→特撮ヲタはちょろい。 まあもともとあの村が特別で、全国で唯一アクションヒロインがいない県だからな。人々が文化生活を渇望しているんだろう。 緑のビジネス能力が鍵だね。

 

この世界では地方ヒーローがすでに街のメインの競争力になっているのかもしれないな。

 

 

赤毛の電車の妄想が出た瞬間みゃーもりの仲間が見つかった!と思ったよ。

 

ことりは今回存在感無かったな。

 

この話は問題がある。スポーツブラってホックがあるの? それとも普通のブラをつけていたの?

 

これくらいのテンポでいいと思うけどな。邪魔なおしゃべりも余計なシーンもない。 問題があれば解決し、また問題が発生する。ごく標準的な話の運びだ。

 

二話目も面白かった。 しかし作画は少し危ない兆候が……頑張って欲しい。7月で一番好きなアニメだ。

 

【早期購入特典あり】TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】(ポストカード付)

“アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」 中国の反応” への 13 件のフィードバック

  1. しかしメイドインアビスとチアフルーツとは管理人と本当趣味があう

  2. 素人集団とはいえ劇団が公演続ける上では100万くらい上がりがないと…というのは逆にリアル過ぎたと思うけど
    持ち出し分が女子高生のポケットマネーに限られてるとなると採算性良すぎになるしここは塩梅難しいだろうなあ

  3. ロコはセルフ幻影ツッコミ通りに面倒くさいやつだった
    面倒くさいエピソードは消化したからただの有能枠になるだけだろうけど

  4. まあ今回は、女子高生がやってるってご祝儀で金払ってもらえた、ということで納得する
    素人劇団の売り上げがコンスタントに100万行くのなら、プロになれるんじゃね?

    1. あのTシャツは版権物かなにかわからんが、子供の為だったら買ってくのかな

  5. キャラのバックグラウンドをしっかり描いてるからすごい丁寧だと思う。
    話の展開としても、1話で盛り上げたんだから2話は緩急つけるためにもこのくらいがちょうどいい。

  6. 電車の模型が変形してしゃべってたのって妄想だったかよ。
    てっきりオレが知らないだけでああいうキャラが出てくる特撮モノかなにかのパロディかと思ってたわ。

  7. いや俺もなんでスポブラ付けねえんだよって思ってしまった・・・

  8. 勝手に版権もののパロ劇を公演するのはまだしも、そのパログッズを100万売るとか……
    公式から怒られるレベルじゃないのか?

コメントを残す