アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」 中国の反応

「大闲人果音」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

 

三話も面白かった。ついに版権元に訴えられたね。

 

このアニメが訴えられないかが心配だよ。

 

三話も素晴らしい。二話よりも数倍良かったよ。 二話はちょっとがっかりだったから三話もダメかと思っていた。

 

→しかしお金の無い気配は依然として明らかだ。

 

お金がないのはストーリーとキャラデザで補う。

 

凝結!は宇宙刑事ネタだね。でもポーズはV3とスーパー1の組み合わせっぽい?

 

 

金髪、お嬢様、ツンデレ、定番だ。

 

全力で負けることが条件って斬新だな。

 

金髪いいキャラしてる。

 

新体操じゃなくてトラック一周って、初志を忘れてる……。

 

回想はフラグだったな。

 

 

プリキュア、けものフレンズ、ジュウオウジャーの同時パロはすごい。

 

ああ、笑ったよ。このアニメはくせになるね。

 

毎クールこういう緩くて安定した面白いアニメがあっていいね。

 

 

見ていて面白かったよ。戦闘員を選ぶ時は笑った。 まさか誰もショッカーを選ばなくて、ジンドグマを選ぶやつがいるとは。

 

シナリオは安定していて意外に面白い。あんまりアクションシーンに手を抜かないでくれたらいいな。

 

今回の作画は前話よりも良くなったかな。

 

版権問題はどこの国も避けては通れないね。 今回ピンクと青髪のメンバーも顔を出した。

 

 

赤木杏と金髪がカップルなら、小鳥は誰とカップルになるんだ!

 

お約束だけど、キャラクター設定がシュールなところがあるね。 面白い。

 

【早期購入特典あり】TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】(ポストカード付)

“アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」 中国の反応” への 8 件のフィードバック

  1. 3話は確かに良かった、2話で駄目かなと思ったけど
    中国人もそう思ってるんだな

  2. お金に困って他人に売ったものを「もっと綺麗に使え!」「ちがうそうじゃない!」って
    ずーっと監視してて言ってくる元所有者が居たらどう思う?

    しかも使い方が悪いって裁判に訴えてきたらどう思う??

  3. 同人誌作るってるレベルの人間が仕事をするからこうなる。才能が無いなら辞めた方がいいと思う。

  4. 他所の国での人気がいまいちなんだが
    特撮ネタわかるの中国くらいしかないんかな

  5. パロディの元ネタを逐一指摘してるようなサイトとかないのかな?

コメントを残す