アクションヒロイン チアフルーツ 第4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」 中国の反応

「从零开始的动作女主」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

やはりパロネタが多いな。

 

緑の変身はプリキュアネタかな? ハートキャッチと似ている。

 

わからないネタが多くて残念だ。

 

元気と勇気って男みたいな名付け肩をしたんだな。

 

声優も引退したアイドルを使っているんだな。わざとか。

 

結構主要キャラが増えているのに、どれもキャラが立っていていい感じだ。

 

まあ平穏な経過回だったな。

 

地方の特色を探るか、どかのサンシャインでみたことがあるような話だった。

 

しかし、青の歌はあんまりうまく聞こえなかったな。 本当のOPよりもカミダイオーの曲の方が好きだ。

 

今回の予告ネタがどこからなのかわからなかった。

 

ひさしぶりにことりが主人公みたいな活躍をしたな。

 

ことりの名前が美甘だってことを始めて今回で認識した。

 

ことりの弱々しい声はメインよりも戦闘員の方が似合っているのではないか。

 

舞台設定のライトの仕掛けとか結構興味深かった。

 

歌ってそんなに大事なのか?

 

→グッズ展開がし易いんじゃないか。

 

ははは、一休さんネタは懐かしかった。

※中国でも一休さんは懐かしアニメ枠として人気。

 

電車オタクにまかせていたらトッキュウジャーみたいになっていたかもな。

 

杏はジャイアンかよ!

 

ムラムラちゃんは杏のためにわざわざ転校してくるとは、愛が深いね。ついに杏に勝ったしおめでとう!

 

→五十歩百歩だったが。

 

また新体操界は一人の才能を失ってしまった。

 

【早期購入特典あり】TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】(ポストカード付)

“アクションヒロイン チアフルーツ 第4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」 中国の反応” への 11 件のフィードバック

  1. ※1
    エンディングみたら解るように、一応は杏ちゃんと城ケ根さん
    漫画版の方だと、かなり最初から城ケ根が前へ前へ出て来る

  2. TVアニメ版見て、委員長が主役だと思う人はいないだろうね
    監督の考えなのか、上から何か言われてるのか?

  3. ※1
    M・A・Oのキャラだろ
    元々彼女がMCの某テレビ局のアニメ情報番組からの派生企画だし

  4. 1話見たら主人公ことりちゃんだけどな
    見てるうちに誰が主人公かわからなくなっていくw

  5. パクリ元であるカミダイオーからクレームが来て、新たにコンセプトを打ち出さなければならくなる状況はわかるんだが、「カミダイオー」をもじって「カジュ(果樹)ダイオー」にしてた時点でとっくにフルーツ推しが既定路線なはずじゃない?
    なのにわざわざ会議して「ウチがレモン農家やってまして・・」「そういえば陽菜野はフルーツが特産品・・」みたいなことやってるのは明らかにつじつまが合ってないよね。

  6. チアフルーツを取り上げてくれている唯一の海外の反応サイトということでありがたいです
    ただ、元掲示板の分量なら仕方ないのですが、量が少なく、読んでいて少々物足りない…
    もし元の書き込みがまだあるなら、もう少し翻訳量増やしてくださるとありがたいです
    そちらの方が人にも薦めやすいですし
    これからも期待いたします

コメントを残す