アクションヒロイン チアフルーツ 第5話「ぷろじぇくと・ぶる~」 中国の反応

「蓝色计划」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

 

フルーツは今期で一番おもしろい。

 

妄想癖があるやつが多すぎないか。

 

この性格じゃアイドルは無理だったろうな。

 

 

元気は予想以上に厳しいな。

 

金髪はガチャ運が悪いな。アフリカ人か。

※アフリカ人(非洲人)はガチャ運が悪い人のことを指す。 運のいい人は欧州人。

 

今回アクションが見たいんだが。

 

地球半分離れた姉妹都市???

 

特訓シーンはレオのしかわからなかった。

 

今回は省エネだった。

 

今回舞台はパワーポイント作画だったな。アクションが少ない。

 

勇気のこのキャラ属性は萌える。

 

新しい青のはAKB48出身なんだな。音当ては大したことないし、歌えばすぐに……わかる。 でもまあ今作のテーマにはぴったりなのかもな。

 

歌って踊ってだと特撮よりも廉価版ラブライブだ。

 

今回のテンポはちょっとゆっくりだったね。 続きがとても見たいという感じはなかった。 今回解決した問題はあんまりその問題のシリアスさが強調されてなかったから、のめり込めなかった。

 

元気と勇気の声優は一人なのか。今回一人芝居で大変だったな。

 

ピンクの声が出たのは初めてだっけ?

 

次回でピンクが加入かな? できれば揃ってからでかいアクションシーンが見たいものだ。

 

順位が上がって185位って結構競争が激しい。

 

会長は女たらしだな。路子に新たなライバルが登場だ。

 

TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】

“アクションヒロイン チアフルーツ 第5話「ぷろじぇくと・ぶる~」 中国の反応” への 1 件のフィードバック

コメントを残す