ボールルームへようこそ 第6話「ライン・オブ・ダンス」中国の反応

「 Line·Of·Dance」

ボールルームへようこそ(舞動青春)はビリビリ動画などから配信されています。

 

このアニメにはメインヒロインはいない感じだから、誰がメインヒロインかとか騒ぐなよ。 どの女の子にもそれぞれの魅力があるし、多々良も彼女たちのダンスを通じてさらにいろいろなものを理解していくんだ。

 

アニメも原作漫画もどちらもいいね。漫画は更新が遅いから全然見足りないよ。

 

このアニメの作画はとてもいいと思うよ。ダンスの動きもリズムも美味く表現してある。

 

真子は可愛らしい。頬をつまみたい。

 

真子が可愛すぎる。ちっさくて動きが可愛い。とくにベッドの上に座っているのが素晴らしい。

 

このアニメは恋愛アニメじゃないのが長所。

 

天使のような組み合わせの二人だ。

 

素晴らしい。 ご飯も食べるのを忘れて六話連続でみたよ。 勧められてみたけど間違いはなかった。一話ごとに内容は豊富だ、話の流れもスムーズだし、キャラ造形もとてもいいし、心理描写も細かくはっきりとしている。 わざとらしくなく熱情とエネルギーに満ちている。

 

 

電話線がいつ切れるのか気になった。

 

電話線は陰謀だ!もし電話線が無ければ、電話の内容がつまらないとカンジダだろう。しかし電話線が加わることで、いつ切れるのかということが気になってじっくりと見てしまう。 しかし結局電話線は何ともなかった!

 

多々良が興奮しているのはわかるけど、顔を赤らめさせるのはやめてくれ。

 

なんといえばいいのかな。いいアニメではあるんだけど、全体のテンポがなんともゆっくりに感じる。 しかも他のスポーツアニメと違ってアクションシーンが多くあるわけでもないから、見る人はあんまり多くないんだろうな。

 

まあアニメは誇張しているんだろうが、しかしこのアニメのダンサーの首がとても心配になってしまう。

 

面白い。最初は動きや身体の比率が気になったけど、見てみたらとてもスカッとするね。

 

後半の会話はとても良くできていたね。 来週が楽しみだ。フルでダンスを見せてくれたらいいんだけど。

 

ボールルームへようこそ(9) (月刊少年マガジンコミックス)

「ボールルームへようこそ 第6話「ライン・オブ・ダンス」中国の反応」への6件のフィードバック

コメントを残す