アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」 中国の反応

「爆炸天使初莉」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

 

実はこれの主人公は会長らしいぞ。

 

なんでピンクはバケットの中に座っていたんだ……。

 

火薬の使い方がどうみても免許を持っているとは思えない。

 

工業系ピンク。

 

髪の色でピンクのポジションが決まっているじゃないか。

 

髪の色はアニメの世界ではどういう風に認識されているんだろう。

 

 

ラブレター爆弾!

 

怖いよ。

 

小学生で危険物取扱免許なんて取れるのか?

 

 

芸術は爆発だ!

 

デイダラの娘かなにかなのか。

 

このピンク危なすぎる。

 

ここまでやっていて死人が出ていないのはすごい。

 

ここで押す会長もすごいな。

 

これで捕まってないのこそ癒着だろう。

 

 

カミダイオーはソロじゃなくて仲間がいたんだな。

 

やはりやりすぎたな。

 

紫村は完全にギャグ担当になっている。

 

しかし金髪のスタイルが一番いいよな。

 

 

こいつ播磨拳児じゃない?

 

見れば見るほど播磨拳児に似ている。

 

 

この部屋は……。

 

金髪とどっちが金持ちなんだろう。

 

普通の家庭はことりの家だけなのか。他の家は全部……。

 

→ことりの家も農場主だから。

 

 

百合ばっかりだなこのアニメ。

 

結構ことりの胸もでかい。

 

可哀想な金髪。

 

 

ついでに恋敵を亡き者にしようとする陰謀。

 

本当に会長は罪作りだな。

 

会長が真のヒロインだ。

 

 

やはり金の力だということが分かる。

 

手抜き工事かと思ったが自分でつくったのはすごいな。

 

 

九人揃ったってのはキュウレンジャーネタかな。

 

MAOもキュウレンジャーに関わっているしね。

 

ワイヤーを使うならその人もメンバーに数えないと可哀想じゃないか。

 

最後の五人の変身ポーズは何回も見てしまうね。

 

面白かった。

 

このアニメの出色のキャラクターデザインで一番好きな夏アニメになっている。キャラクターの特徴ははっきりしているし、髪の色は様々だし、色の合わせた個性も萌えも十分だ。ストーリーはもう重要じゃない。女の子を見に来ているから。 一番好きなのはことり(真名はもう忘れた)、茜、ピンク。

 

ブルジョアジーが田舎を救う!

 

アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

“アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」 中国の反応” への 12 件のフィードバック

  1. はつり(重機で斜面を削る)という名前が翻訳に反映されてないのが残念

  2. ズバットとか志村うしろとか赤影とか松鶴家千とせとか全く伝わってないけど大丈夫なんだろうか

  3. このアニメの地味に凄い所はパロディ元を知らなくてもちゃんとお面白いところ

  4. 100位以内に入ったって事は、県下1、2を争う人気ではあるんだな。

  5. この作品はプレーンな面白さだが結構イケる。今期のダークホースだったw

  6. おそらく撲殺天使ではなくGONZOの爆裂天使が元ネタだぞ
    案の定日本人でも判ってる人がいないが…

  7. 爆裂天使、知ってるけど「ドクロちゃん」をもじってると思われる「はつりちゃん」がタイトルについてるから、タイトルの元ネタは撲殺天使ドクロちゃんのほうだと思う

コメントを残す