セントールの悩み 第7話「初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。」 中国の反応

「第一次的体验总是恐怖与兴趣并存…虽然挺押韵的。」

セントールの悩み(人馬少女的煩悩)はビリビリ動画などから正規配信されています。

 

初めての体験って……タイトルがいやらしい。

 

釣りタイトルだ。

 

OPは「教えてダーウィン」だけど、次元が一つなのか聞かれても、知るかそんなものってなるよな。

 

 

この三人の行動は収容所送りにはならないのか?

 

三つ子は声が可愛い。この声ってどうやって合わせているんだ?

 

→一回とってそれを少しずらしているだけだろう。

 

この三人は可愛いな。

 

このシーンは百回くらい見た。

 

まじで委員長が主人公なんじゃないか。このアニメ。

 

 

まさかプールというサービス回がこのアニメになるとは思わなかった。

 

古来より7、8話はサービス回と決まっている。

 

 

エクスカリバー!!

 

なんだこの光は!!!

 

裸の下半身を隠さずに上半身を隠す! これは深刻な形態差別だぞ!これは差別だ!カメラマンは矯正所送りにしてやる!

 

おいおい、日本のテレビで見た時は何も無かったぞ!

 

最近のエロ浄化運動のせいか。

 

光で隠すにしてもずっと固定だし、雑だ。

 

子どもを守ろうってことだ。

 

なるほど、人馬の服はこうやって着るのか。面白い。

 

やっと人馬の服の着方が分かったよ。

 

 

 

蛇のつなぎ目がすごく不自然で気になる。あそこからが蛇なんだ……。

 

どこまで人と同じなんだろうか。

 

あの肩であの首を支えられるのかな?

 

てっきり着替えのシーンはカットされると思っていたから良かったよ。

 

 

このびっくりしている南極人の手はなんでこうなんだろう。

 

馬と羊が泳いでいるところはいままで見たことがないな。

 

人馬が服を着るのが難しいとか言っているが、蛇人も難しいと考えないのか? あんなに首が長いんだし。

 

 

 

委員長の脚は器用だな。

 

きっと脚でするのもうまいに違いない。何がとは聞くなよ。

 

結構頻繁に人馬の体重ネタがでてくるけど、何キロくらいなんだろうな。

 

蹄が割れるっていっていたけど、蹄鉄とか打つのかな?

 

 

委員長一家はみんな可愛いな。

 

姫は紫乃を抱えているけど、あの腕で持てるのか?

 

→弓道やってるからそれなりに膂力はあるんじゃないか?

 

うーん、実際矯正所行きになるかもしれないが、姫の背中に載せるのが良かったんじゃないか。

 

 

汗をかいているが、蛇人って汗腺が無いんじゃなかったっけ?

 

Bパートは作画が怪しかったな。Aで力尽きたか。正しい判断だ。

 

窓の外の雲は動いていたけどな。

 

人面犬がこの世界にいるとしたら人権は与えられるのか?

 

 

南極人は賢い唯物主義者何だな。

 

石畳のところは子どものころにやった覚えはあるよね。

 

どの怪談よりも蛇人の口が怖いよ。

 

 

アノマロカリスってもっと大きくなかったっけ?

 

数メートルくらいだったような。

 

BGMはなかなか恐怖を煽るもので良かった。

 

モンスターボールで捕まえるべきだったな。

 

アノマロカリスって美味しそうな形しているような。

 

アノマロカリスの幽霊はよくよく考えると怖い気がする。まあ南極人の陰謀かも知れないが。

 

 

怪談の最後の方、メガネの男が消えてるのは作画ミスなのか、それとも。

 

先輩が本当の幽霊だったんだ。

 

 

ん?あそこで終わり? なんかこのアニメのテンポは奇妙だな。

 

 

やはり三つ子は可愛い。とても良かった。

 

 

このアニメはいい。とてもいい。他のサービスシーンばかりのアニメよりずっと。

 

[まとめ買い] セントールの悩み(RYU COMICS)

“セントールの悩み 第7話「初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。」 中国の反応” への 18 件のフィードバック

  1. 人面犬(下半身が犬の少女)の話は2巻のラストであるけど
    かなりヘビーだった……
    最後がハッピーエンドとは言え読んだ後のモヤモヤが半端なくて…

  2. 中国では聖なる光が入るのか
    日本でもtkbは無かったけどね
    姫乃の体重は原作にあるのかな? 200kg超えてそうだけど

  3. セントールの悩みというタイトルの割には姫の悩みはあまり大したことないし、
    委員長の方が家庭環境なのか深掘りされてるしEDは委員長オンリーだし
    どう考えても委員長が主人公だよね。

  4. 原作だと人馬は同じ年齢の他の形態の平均体重の約3倍だそうだ。

  5. サラブレッドが500kgだっけ
    3倍じゃ170kgくらいか?、もっと有りそうに見える

  6. あの着替えシーンは別にそんないやらしくもなかったんだが、
    あちらでは決まった放送コードがあるんやろなぁ
    しかし委員長一家が出てくるとほんと無条件に癒やされるわ

  7. >アノマロカリスって美味しそうな形しているような。
    ワッハマンかな?

  8. 同じ年齢の3倍ってより、同じ身長の女性の3倍だろう
    画面の比率等に鑑み公称220kg、実体重は228kgあると見る
    女の子だし、210台にダイエットが当面の目標だろうね

  9. ※5
    タイトルは若きウェルテルの悩み のもじりだろうからね
    ヒロインのシャルロッテは、年の離れた兄弟たちの母親代わりという境遇

  10. 三姉妹が無邪気に絡んでるの可愛いかった、百回は無理だがw

    人馬の着替え、しっぽを通す描写まで欲しかった、ガッカリだよw
    あれは、姫ちゃんを聖なる光で放送された方が、マシだと思った。
    大陸の配信ではエクスカリバー!!がいい仕事してる、俺も賛成!

コメントを残す