ボールルームへようこそ 第7話「天平杯」中国の反応

「天平杯」

ボールルームへようこそ(舞動青春)はビリビリ動画などから配信されています。

 

清春「多々良の笑顔を見ているとなんかむかつく」

賀寿「多々良の笑顔を見てるとまじでムカつく」

多々良「たーのしーあははははは」

 

→ははは

 

→多々良はヘイトを稼ぐスキルが高いな。

 

スポーツアニメを見ればダイエットの効果があるらしい。

 

実は多々良と兵藤が踊るのを見てみたい。

 

→腐女じゃないけど。一番見てみたい組み合わせ。

 

多々良と清春は見れば見るほどお似合いだ。テレパシーまで出てきた!

 

群馬弁は漫画の時はわからない部分があったけど、アニメだと全然聞き取れない。

 

真子はアニキを叩くのがかるすぎる。もっと強く殴るべきだ。 ムカつくし。

 

賀寿はあんなのじゃ妹を永遠に失ってしまうぞ!

 

そろそろまともに最後まできっちりと描写するダンスが欲しい。 観客の反応だけじゃ燃えないよ。

 

パッドのところはかなり笑えた。

 

真子の反応が良かったね。

 

暗器をばらまくのにあんなやり方があったのか。

 

最後の兵藤は雫と多々良どっちに興味を持つのかな?

 

兵藤はかっこいいよな。まじで……かっこいいよ。

 

兵藤は色気があるな。

 

真子はなんだか小さくなっている気がする。まあ可愛いけど。スポーツアニメに期待するのは素晴らしい試合描写なんだよね。 ユーリみたいな。でも毎作品ああいうのを望むのは現実的じゃないとも思っている。 ボールルームはまあまあ。

 

うん、結構良かった。前半は寝そうだったし、ストーリーの展開もメリハリが良くなかった。もっと感情描写を細かくするべきだと思うね。後半はテンポが遅くなったけど、視聴感は良かったよ。いまのところ5、6話が一番良かったかな。テンポは遅く、日常描写が強い話だ。

 

俺は前の数話よりもずっと良かったと思う。もっとダンスシーンがあればより良い。

 

いつも女性のこんなきれいな服を見られるなら目の保養になるね。

 

今回は面白かったし、ちょっと感動したよ。

 

ボールルームへようこそ(9) (月刊少年マガジンコミックス)

コメントを残す