アクションヒロイン チアフルーツ 第7話「がんばれ!! ミカピョン」 中国の反応

「加油!!美甘亲」

アクションヒロイン チアフルーツ(動作女主 水果応援団)はAcfunから配信されています。

 

 

ことりはどんどんいいキャラになってくるな。

 

ことりは超かわいい。

 

喋り方がほそぼそとしてかわいいよね。

 

 

胸がでかいならそれでいいんじゃないか!

 

おっぱいは正義。

 

繊細だよね。ことり。

 

別荘だとブルジョア目め。

 

海。そうか、もう7、8話か。

※日本のアニメは7、8話目にサービス回があるのがお約束と言われている。

 

メンバーにこんなに百合が多くて別荘は大丈夫なのか。

 

 

ババ抜きをやっているのか、嫁取りをやっているのか。

 

ある種別のババ抜きだな。

 

この電車全然人が乗っていないな。

 

こんなに空いてる電車に乗ってみたい……。

 

→高鉄(新幹線)のビジネスクラスにどうぞ。

 

 

電車ってこんなにブレーキ性能がいいものなのか。

 

→雨が降っていて徐行していたんだろう。

 

ムラムラちゃんは可愛い。

 

 

今回でことりの存在感が上がったね。

 

ことりがビニール袋を着ているように見える。

 

実にリアルな歌声だ。

 

一話で二回OPを聞くことになるとは。

 

 

なぜ水着じゃ無いんだ! 詐欺だ!

 

水着を着ないのになぜビーチに来ているんだ!

 

チームメンバー。会長→役所、副会長→交通、金髪→企業、→ピンク→実業、ことり→農業、青髪姉→文化、青髪妹→娯楽、緑髪→宗教、赤髪→平民

※髪の毛の色でキャラを見分けられることが多い。

 

→やはり政治アニメ……。

 

→赤は平民かもしれないけど、天才だから。

 

アニメを見て社会の生産構造を考えることになるとは。

 

ブルーの存在感がどんどん低くなっている。

 

→緑の存在感が一番低い。

 

ストーリーがどんどんつまらなくなっている。ラブライブを作ろうとしているのかもしれないが、簡単にできるものじゃない。

 

副会長とピンクは会長の掌だし、金髪、ことり、レッドは小さなチームだし、青髪姉妹はモブっぽいけど重要。緑髪は一度は場所を提供したけど、その後は完全にあっかりーん化している。

 

なぜ海に行ったのに水着姿が無いんだ。

 

アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

「アクションヒロイン チアフルーツ 第7話「がんばれ!! ミカピョン」 中国の反応」への9件のフィードバック

  1. 最近はリアルでも上に長袖着たまま海とかプールに入る奴いるけど、アレなんなの?

    1. 道徳的なの好き。
      のんのんびよりだと小鞠がそういう役回りで
      ペットボトルのふたを夜道に落として、ふたが閉められなくなることに困っているのかと思ったら
      山道にゴミを落として汚してしまうことを懸念していた時はさすがだなと思った。

コメントを残す