ナイツ&マジック 第13話「Heaven & Earth」中国の反応

「Knight & Dragon」

※ナイツ&マジック(騎士&魔法)はビリビリ動画から正規配信されています。

 

転生・転移の難易度を選んでください
※※※:異世界はスマートフォンとともに。
イージー:ナイツ&マジック
ノーマル:この素晴らしい世界に祝福を
ハード:ゼロの使い魔
ベリーハード:灰と幻想のグリムガル
アビス:Re:ゼロから始まる異世界生活
煉獄:ノーゲーム・ノーライフ

 

面白かった。コレこそが徹頭徹尾のロボット魂だよ。 これは今年一番ロボットがなぜ人形ナノ化を説明したロボットアニメだ。

 

7月で一番気楽に見れたアニメだ。頭を使わなくてエルスゲーだけ見ていればいいし、テンポは早いし、毎週エルが萌えを撒き散らすので癒やされていればいいしな。

 

キッドがやはり主役だったか。可愛い妹に姉に、男の娘の親友、そして最後は姫を捕まえた。

 

真の主人公は肝心な時に出てくる、教科書のようなヒーローっぷりだな。

 

タイトルから宇宙までいくのかと思っていた。何年後かの二期におあずけかな。

 

二期は無さそう。まあラノベ改変として余計なところを削除してサクサクやったのは良かった。

 

数少ないナレーションで終わらせたアニメだ。

 

最終話を見た換装は、ツッコんだら負けってことだ。

 

エルとコジャーソは協力して何かを作ればいいのにな。

 

ニュータイプみたいな会話をしていたな。

 

あそこはお互いに裸であるべきだった。

 

ガンダムオタとしてガンダムネタが見れてよかった。

 

正直、ここ数年のサンライズのガンダムシリーズよりもガンダムっぽかった。

 

うーん、クールの前半は良かったけど、後半はストーリーが駆け足だっただけだな。

 

ストーリーは大したことなかったが、エルのロボットのこだわりは面白かった。

 

ストーリーそのものはね。まあ俺ツエーだとしか。 でもネタに走ったのは面白かったよ。

 

このアニメで一番のチートは工房のドワーフだろう。AGEシステムでも存在するのか。

 

特に面白い作品というわけではなかったが、飽きずに最後まで見ることはできたな。

 

戦闘シーンは本当に良かった。スタッフには有名な人がいたのかな?

 

うん、良かったんじゃないか。2クールだったらもっと良かったな。

 

ナイツ&マジック 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

「ナイツ&マジック 第13話「Heaven & Earth」中国の反応」への9件のフィードバック

  1. プリンセス・プリンシパルよりも最高の終わり方だった。
    ありがとう、ガンダム。

  2. このすば世界が難易度ノーマルはハードル高くないか
    わりと殺伐とした世界だぞ

  3. 趣味だったものが仕事に変わると色々と制約と不測の手間と責任が増えて不幸だけど、趣味のまま(勝手に)仕事になるのは幸せという典型だな、最後まで自己満足の追及で終わってるのがいいよねw

  4. 最後の最後で、パロ連発とか
    放り投げて、ヤケクソだなw

  5. まさかダンバインとグランゾートのスタッフが関わってるとは思わんかった

コメントを残す