セントールの悩み 第12話「ファンタジーをRPG気分で作ってみた。」 中国の反応

「试着用RPG的感觉去制作幻想游戏了。」

セントールの悩み(人馬少女的煩悩)はビリビリ動画などから正規配信されています。

 

これでOPネタは全部使ったな。

 

本編にあるとは思わなかった。

 

ビキニウォリアーズを思い出したよ。

 

 

姫乃の前の三角は意味があるのか? そこには何もないだろう。

 

すごい適当な終わり方だな。

 

蛇人は本当に身体の上に蛇が乗っているだけなのか。

 

哺乳動物でもないのに、胸を隠す必要があるのか?

 

まさかの紐パン。

 

貧乳率高くないか?

 

人間なら怒られないだろうは面白かった。

 

いままで見た中で一番それっぽい魔法だ。

 

魔法陣から書き始めるとは、古い。

 

ゲームかと思ったら小説だったのか。残念だ。

 

希がコインをどこに入れるのか気になる。

 

 

スライムが出てきて期待通りの動きをしてくれたな。

 

スライムが出てきた瞬間、サービスシーンが来るとわかったよ。

 

ケツァルコアトルは農業神でもあるよな。

 

魔法のキャストタイムが長すぎる。

 

 

あのペットは何なんだ。

 

う、美しい。踏んでください!女王様!

 

スタイルがいいと思っていたらパッドだったとは。

 

サービス回で作画が崩れないのは良かった。

 

 

相手をよく見るんじゃなくて、笑えば勝ったのにな。

 

結局なんで腕相撲をしていたんだ。

 

 

姫乃は四本足なのがまず有利だろう。

 

まさに一馬力の腕力。

 

わざと負けるにしても演技がひどすぎた。

 

希の相手はいったい誰だったんだ?

 

→従姉妹。

 

 

らき☆すたみたいなBGMがあったな。

 

今回はBGMがいい仕事をしていた。

 

ところで、腕相撲のときって片方で机を掴んでもいいものなのか。

 

→世界大会でも掴んでいるよ。

 

 

注釈をつけるとは有能な字幕だ。

 

百合で駅弁スタイルと取ることがあるのか??

 

百合であの体勢は無意味だろう。

 

百合であの姿勢ってことはつけてやるのか。

 

 

 

OPとEDのヒロインの対決だ。

 

真のヒロイン決定戦。

 

まあ猫を三匹抱くのと、馬を抱くのでは比べものにはならないな。

 

委員長の三倍くらいの体重なのかな姫乃は。

 

250キロくらいかな。

 

ヒロインはやはりヒロインだった。

 

EDで委員長があんなに憂鬱そうだったのは、腕相撲で負けたからだったのか。

 

日常アニメだけど、裏に流れる黒いものが見え隠れしていたね。面白い作品だった。

 

7月アニメのなかじゃ、異世界食堂とセントールの予算が特に少なかったが評判は良かったな。

 

最終回はついに崩れなかったな。 しかしなぜこの二話を最終回にもってきたのかがわからない。

 

まったく最終回の雰囲気のない最終回だった。

 

アニメはいろいろ不出来だったけど、原作がとてもよかったから面白かったよ。

 

あー、終わってしまった。惜しいな。 日常アニメとしてはかなり良かったよ。政治、戦争とJKたちの学園生活が一体となっていて、得難いしっかりと設定された作品だった。作画崩壊がひどいのが惜しかった。

 

最後まで楽しく見ることのできたアニメだった。

 

またいいアニメが終わってしまった。

 

二期やるストックはあるんだから二期をやってほしいね。

 

セントールの悩み 1巻 [Blu-ray]

“セントールの悩み 第12話「ファンタジーをRPG気分で作ってみた。」 中国の反応” への 11 件のフィードバック

  1. 注 : 「駅弁」一词有两个含义、一个指鉄路盒饭、另一个指体位

    注 : 「駅弁」この一語には二つの意味があって、ひとつは鉄道の弁当、もうひとつは体位を指します

  2. 結局南極人は何しに来たんだろう
    すげえ気になるのはデカイ怪物を使って調査してたこと
    イマイチ南極の立ち位置が分からないけど国連常任理事国よりも上なの?
    あの世界思ったけど、アメリカと敵対している国の
    学生をアメリカの同盟国の学校に受け入れて大丈夫なのか?

  3. 南極は見つかったのも最近で全く国というのを逸脱してる国家。
    世界の常識には全く照らし合わせられない。常任理事国とかもあの世界であるのかしらないけど関係ないだろうね
    原作でもまだ明記はされてないけどあの世界には異星人が結構紛れ込んでて南極人はそれと戦ってるような描写がある。
    あと世界のいろいろなところで実験などの暗躍とか神と崇められていて。調停者的な役割なのかもしれない。
    結構歪んでいるけどね

  4. 中国資本だから、あんたらが出資してくれれば作りますよ。

  5. 中国資本もあれだけど
    エンカレッジフィルム自体、やばいのかも
    まるで、ナディアを作っていた頃のガイナックスの様に、ひどい下請けに出している
    とりあえず、えとたま、再再々放送見てあげて

コメントを残す