ボールルームへようこそ 第14話「結成」中国の反応

「结成」

ボールルームへようこそ(舞動青春)はビリビリ動画などから配信されています。

 

 

試合前の二人はまさに同床異夢だったな。

 

教科書のような同床異夢。

 

展開がかなり速いね。3クールかかるものを2クールにしている感じだ。

 

外注だからかクオリティが戻ってしまったな。 モブが顔なし3Dになっていたけど、おかしい。

 

日常部分は安定している。でも踊りだすと崩れるね。

 

うーん、悠木碧はあんまり合っていない気がするな。 変人さが多く、ビッチ加減が不足している。

 

→音響監督のせいじゃないかな。もっと低めの声色でやったらキャラに合うと覆う。 でもずっとビッチっぽくやらせているから違和感がある。

 

まあ過渡回だな。

 

カットされたシーンが惜しい。

 

明と千夏がやりあう場面のBGMは単独で聞くならいいけど、絵に合わせると変だな。

 

2クール目に入ってからヒロイン不在だな。ふたりともヒーローの座を奪い合っている。

 

面白いけど人気が出ない作品だ。

 

→残念だけど、盛り上がらるとバカなコメントが多くなるからな。 マイナーのママがいいよ。

 

じゃじゃ馬ならしか。正直言うと千夏はかなりおとなしいほうだと思う。

 

千夏が出てきてから多々良の性格と挙動が女の子に見えてきた。

 

どんどんおもしろくなってきている。

 

ボールルームへようこそ(9) (月刊少年マガジンコミックス)

 

コメントを残す