おそ松さん 第2期  第3話「チョロ松と一松/トト子の挑戦」 中国の反応

「轻松与一松/豆豆子的挑战」

『おそ松さん 第2期』はビリビリ動画などから正規配信されています。

 

照英をしらないから、Bパートはさっぱりわからなかった。

 

照英に興味が無いやつは完全に置いてけぼりにされたBパートだったな。 興味があるならWikipediaでも見に行くといい。今回の声は本人が当てている。

 

後半はさっぱりわからなかった。前半は笑えたよ。 設定上は兄妹だけど、実際は同級生みたいな微妙な関係なんだな。

 

原始人と気まずいやつの二つは上手くできていた。照英は完全に笑いどころがわからない。

 

照英のやつは純粋に東京テレビがコマーシャルとして作らせたんじゃないか。

 

原始人は笑った。

 

原始人は直接すぎるエロギャグだったな。

 

気まずい会話が教科書のような見本だった。笑い死ぬかと思った。

 

ああいうのが他人とルームシェアしたくない理由だな。

 

二人の気持ちがとても良くわかったよ。

 

おそ松はどの兄弟でも相手ができそうな感じがとてもいいよね。

 

長男は頼りになる。おそ松の長男力。

 

これを機会に一期を見直したけど、キャラも簡単に覚えられたし、面白かった。一期もビリビリで配信すればいいのにな。

 

一期から望んでいたチョロと一の辛味だよ。 超見たかった。公式ありがとう。

 

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 第1松(各巻購入特典:A5クリアファイル付)(全巻購入特典:【描き下ろし】ランチトートバック(メーカー特典)」+オリジナルお出かけセット(ブランケット+トートバック)引換シリアルコード付) [Blu-ray]

「おそ松さん 第2期  第3話「チョロ松と一松/トト子の挑戦」 中国の反応」への12件のフィードバック

  1. 照英は日本人でもポカーンだから
    バラエティのロケでしか見た事ないけどもっとどっしり構えた感じであんな喧しいタイプではないよな?
    実在する人物を貶す訳にはいかないからかトト子ちゃんのキャラも迷子になってたし
    まぁギャル曽根とかの女性陣の事は貶してたけど
    一松とチョロ松のは一期であんま会話なかったなと思ってたから割と楽しめたけどキャラに思い入れがないとつまらないと思う

  2. 自分は2期も楽しんでるよ。
    下らない事を全力でやってるのが最高。

  3. 六つ子が喧嘩した次の瞬間仲良くなったり鼻息で空飛んだり何なんだこの流れwって頭の中でツッコみながら見たらきっと笑えたのに
    知ってればなんでしかも照英?って余計おもしろいけど知らないから笑えないっていうのはちょっとズレてる
    考察とかするような人はおもしろくなかっただろう意味なんて探してもないだろうから

  4. 『げんし松さん』“げんしエログッズ”が出てくるから、中国的にはどうなの?と思ったけど、普通に見れたんだね。

  5. テレ東映らない地域では去年から大食い王選手権のメインMCやってることも知られてないだろうな

  6. ※1
    そもそも一期の時から、毎回、面白さに差があったと思うが?完全な腐向けってどういう意味?

コメントを残す