宝石の国 第3話 「メタモルフォス」 中国の反応

「变化的磷」

「宝石の国」はビリビリ動画から正規配信されています。

 

関連グッズ買うよりBD買うほうが安いアニメだ。

 

かなりいい動きをするアニメだ。3Dの見方が変わったよ。ここまでとはね。

 

医者はかなりのパズルの達人だな。

 

医者からナメクジを救うダイヤは笑った。

 

漫画だと殻に一体化しているのに気が付かないのは普通だったけど、アニメであれだけキラキラしているのに気が付かないのは違和感があるな。

 

宝石の国、またの名を宝石屋の陰謀。

 

今回のダイヤ組と脆い組の甘さに死にそう。

 

今回の絵コンテの切り方は美しかったね。

 

声優もかなり豪華だな。見分けは全然つかないけれど。

 

今回は素晴らしかった。動きは滑らかだし、幾つかのシーンでは見入ったよ。3D動画のいいところが上手く出ているね。

 

ダイヤは素晴らしい。萌えるしヤンデレだし。

 

夜走っていたけど、動きが鈍るんじゃなかったのか?

 

シンシャとダイヤのやり取りは良かったな。天然はツンデレに勝つ!

 

オレンジのアクションは無敵だ。

 

途中まで本当にフォスがカタツムリになったかと思っていた。

 

→そうだったら穴まで見せてうんこをする初めての主人公になったのにな。

 

シンシャが可愛すぎる。報われてほしいけれど……。

 

和尚の硬度がどれくらいなのか気になるな。

 

フォスが復活するところのお尻が最高だった。エロすぎるだろう。

 

予告の和尚は笑った。

 

コスプレするのも大変なアニメだ。和尚以外は。

 

秋アニメのダークホースだな。

 

宝石の国(7) (アフタヌーンコミックス)

「宝石の国 第3話 「メタモルフォス」 中国の反応」への27件のフィードバック

  1. >>関連グッズ買うよりBD買うほうが安いアニメだ。

    BDの1000倍でもコンプできねえ

  2. 関連グッズは戦慄走るよな…
    大好きな作品だから貢献(自己満足)したいけど、原作とBDくらいしか買えないですわ、申し訳ねぇ。

    1. 主人公の原石希少過ぎワロタw
      産出止まってるってマジか?
      今ある原石もコレクター間を回ってるだけとか…

      1. マジやで
        だからコラボジュエリーは宝石の国ファンだけじゃなく宝石コレクター方面でも話題になったそうな
        ただでさえレアなフォスフォフィライトをクソ割れやすいのに加工してジュエリーにするとか正気かって
        そういう層には300万オーバーという価格もむしろ安いぐらいだったというのが最大の恐怖なんだがな!

  3. コラボグッズが箱買いしたら1000万円とか勘弁
    しかも主人公の300万が即売れたとか
    文字通り桁が違う

    1. コラボグッズが先行してるからみんな金額が麻痺しているけど、
      Blu-ray全6巻かうと3万円以上の出費になるぞ
      まあ買うけどさ、最近はいきなりボックス売りで2万円とかよくあるし、
      ちょっとお高めなんだぞ
      漫画も紙の本買いたいが、8巻までで5,000円
      ニコ動の宣伝にも結構金使ってんぞ

    2. ジョージ「皆川さんはイエローダイヤモンドを買ったそうだ」
      黒沢「佐倉さんや茅野さんもボルツやダイヤモンドを買ったっていってましたよ」
      黒沢「300万どこかに落ちてないかなー」

  4. 宝石は好きだが身に付けるのが難しい
    鉱物ならフィギュアのように置いておけるね

  5. >コスプレするのも大変なアニメだ。和尚以外は。
    いや、金剛先生のコスが一番難易度高くね?(剃頭的に)

  6. 3Dて言ってるが元記事にもそう書いてあるのかな
    3Dじゃないけど

  7. 機械式腕時計の文字盤に仕込んでコラボっつって売れば高価でも結構捌けそう
    セイコーかシチズンは一考してみれ

  8. >漫画だと殻に一体化しているのに気が付かないのは普通だったけど、アニメであれだけキラキラしているのに気が付かないのは違和感があるな。

    これは確かにちょっと思ったw

  9. ダークホースでもなんでもねーよ
    市川春子の初連載初アニメ化で期待されてただろうが

    1. いや、あの難解な作風をアニメ化して成功する確率はかなり低いと思ったぞ。
      虫と歌から読んでて漫画界の至宝だと思ってるが正直アニメ化聞いて
      頭抱えたわ

      1. 自分はむしろ原作の絵柄が完成されてる方がアニメ化は難しくて、原作の絵柄に隙がある方が良いアニメが出来ると感じるんだけど。(進撃やシドニアみたいに)
        多分読者の脳内補整が多い作品=アニメ化高成功率
        というか

  10. フィギュアは人工宝石でいいからせめて目だけでも石にしてほしい

コメントを残す