おそ松さん 第2期  第4話「松造と松代」 中国の反応

「松造与松代」

『おそ松さん 第2期』はビリビリ動画などから正規配信されています。

 

今回のおそ松さんも笑った。落ちの予想がつかないね。 最後はいい雰囲気だったのに公式がそのまま終わらせてくれないな。 カラ松の崖のシーンはめちゃくちゃ笑ったよ。 充電完了! また一週間頑張る力になった。

 

花を探すシーンでは六つ子はずっと父親を守っていた。 やはり六つ子はいつも自分たちがクズだとはいっていても実際は優しんだよ。

 

やはり六つ子の父親って感じだったな。

 

チョロ松と一松は今期最後まで気まずいままなのかな。

 

 

寝る場所変わった?

 

寝る場所が変わったのが悲しい。

 

今は321456で、前は425135だった。

 

最後は温かい終わり方になると思っていたが、酷い終わり方をしたな。おそ松らしい。寝る場所が変わったことについては平行世界論とかまで出ているらしいな。

 

→一話のときに一期の未来を見て、そこから変わろうと思ったのが二期ということらしいな。

 

どの世界線でもダメ人間な未来は変えられないということだ。

 

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 第1松(各巻購入特典:A5クリアファイル付)(全巻購入特典:【描き下ろし】ランチトートバック(メーカー特典)」+オリジナルお出かけセット(ブランケット+トートバック)引換シリアルコード付) [Blu-ray]

「おそ松さん 第2期  第4話「松造と松代」 中国の反応」への3件のフィードバック

  1. ※1
    チョロ松曰くトッティはいらない存在らしいからな
    でも十四松は1人で十分なんです

コメントを残す